巡り会いに感謝


 今日はpaizaの問題を解きました。

D問題は解けるのですが、やはりC問題が難しいです。


 一人で独学で解いていたら諦めていたと思いますが、

JS勉強会を社長が開催して下さり、とても有り難いです。

JS勉強会は良い刺激になるし、周りの方達もいるのでとても心強いです。


 私はコンパスジャパンに来る前、未経験OKのエンジニア、SES、Webデザイナーの会社にいました。

派遣先は営業系のコールセンターだったり、毎日2、3時間みなし残業がある炎上案件だったり、通勤片道2時間くらいかかる現場に派遣されたりと色々ありました(笑)

土日も勉強して何とかポートフォリオサイトを完成させたのですが、

結局Webデザイナーにはなれませんでした。


 Webデザイナーになる事をもう諦めかけていたのですが、

コンパスジャパンに入ってからは毎日としっかり勉強させて頂けて、

先輩達も続々と現場に行かれているので、私も希望が持てています。

とても良い会社に巡り会えて感謝しかないです。

私はWebデザイナーやフロントエンドエンジニアとして一人前になる事が夢なので、諦めずに頑張っていきたいと思います。


フロントエンドエンジニア

 20代男性

このブログの人気の投稿

決起集会(新年会)を開催しました

BBQ大会を開催しました

教育事業を始めました