初めての参画依頼

 

 参画依頼を頂くことが出来ました。

色々自信のないことはありましたが、参画依頼を頂けて本当に良かったです。


 IT業界での技術者は人手は足りていないが、技術者になる為には敷居が高い印象があり、正直未経験でIT技術者の転職は難しく感じておりました。

そのように感じていたところ、コンパスジャパンが未経験の私を受け入れて下さり、知識を付ける為の勉強に集中する環境や時間を与えて下さり、また支援して下さいました。


 営業活動を熱心に行って下さって案件とマッチング出来るように支援して下さった営業の方々、一緒に勉強しながらわからないところを教え合ったりして支えて下さった訓練生の方々、帰社した時に現場で経験した情報を教えて下さったり、わからないところを教えて下さった現場生の先輩方に本当に感謝しております。

最後に私を拾って下さり、案件を取れるようになる為の環境を与えて下さった馬込社長に感謝しております。


 現場に入場してから大変な事はあると思いますが、様々な業務を経験しながら技術を身に付けていけるように頑張ろうと思います。


開発エンジニア

 20代男性

このブログの人気の投稿

決起集会(新年会)を開催しました

BBQ大会を開催しました

教育事業を始めました