幸せな環境


 
チームの皆さんの助けもあり、想定していたバリデーションフォームを作ることができました。

現場の方には良くしてもらっているので、はやく仕事の役に立てるように頑張りたいです。


 一昨日、正直に『私の力量では今のタスクは荷が重いので誰か一緒に作業するサポート役についてほしい』など現状を報告したからか、昨日は現場の方が妙に優しく、「さすがです。いつも助かってます。」と介護され続けていました。

現場の皆さんも優しいし、日報をみたらコンパスの皆さんも優しいしで、優しくされっぱなしの一日でした。


 幸せな環境に身を置いて仕事をしているなと実感しました。ふるって働きます。



フロントエンドエンジニア

 20代男性

このブログの人気の投稿

決起集会(新年会)を開催しました

BBQ大会を開催しました

2023年度入社式を開催しました