2023年度入社式を開催しました

 43日、お天気にも恵まれ、新しい始まりにふさわしいこの日に、
コンパスジャパン本社にて入社式が開催され、新入社員24名を迎え入れました。

入社式では、社長からの社長訓示、営業さんからマーケット情報、教官たちより学習についてのお話がありました。



社長訓示を話す社長

画面共有しながらマーケット情報を説明する営業さん


今後の学習計画を説明する教官


改めまして、新入社員の皆様、入社おめでとうございます!

これからたくさん学び立派なエンジニアに成長してください。

活躍した皆さんを見ることを楽しみにしています!

このブログの人気の投稿

決起集会(新年会)を開催しました

BBQ大会を開催しました

教育事業を始めました